あまり食べられなくなった昔の好物

 

 

以前ブログでも書きましたがカレーライスです

 

30歳くらいまでにカレー食べ過ぎました

 

おそらく普通の人の100年分以上食べたと思います(笑)

 

ある日から急に食べられなくなりました

 

 

 

しかし昨日 とんかつ和幸の「ヒレカツカレー」が美味しそうだったので

買って見ましたよ

 

これ甘くて美味しいです

 

辛いのは苦手なので食べれません

 

 

これからは少しずつカレー復活してみよう

 

トンカツとかハンバーグ乗ってるのがいいですね😊😊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する