焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー

 

昨日は久しぶりに焼肉を食べに行きました

 

 

ただその前に事故?がありました

 

焼肉屋へ行こうと思い歩いてました

途中、公園内を歩いていたら段差があったんです

その段差につまずき思いっきり転びました

(暗くて見えなかったんです)

 

いままで生きてきてこんな大胆に転んだのは初ですよ

 

左肘と左膝を強打

その影響で左肩がイテェ~~

 

しばらく起き上がれませんでした

 

女房が「骨折れてない?救急車呼ぼうか?」

 

 

オレは、焼肉を食べに行きたいだけだったのに~  なぜこんな目に・・・(笑)

 

その後 根性で立ち上がりました

 

女房は「家に帰ろう」

 

オレは「やだ!焼肉行く」

 

 

 

あ お題は「焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー」でしたね

 

 

 

お酒とチョレギサラダ、海老、椎茸とエリンギ、チヂミなど

他にも山かけなんとかとか黒豆まっこりなど頼みました

 

 

 

デザートのアイスクリームです(笑)

セブンイレブンで買いました

 

 

 

 

帰ってきて膝を見たら血が出てたよ

焼肉食べながら血を流してるのオレくらいなもんでしょう(笑)

肘も4か所擦り傷でした

 

今も左肩と何でか知らんが右わき腹が痛い!

 

しかし昨日はカッコ悪かったな

 

足の悪い還暦じじぃなので これからはもっと気をつけよう^^

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する