結婚式のご祝儀いくら包むか

 

ご祝儀の金額はともかくとして

最近は結婚式・披露宴に参列した記憶がないね

7~8年前の親戚の子が最後かな

 

親戚の子でも最近は挙式・披露宴を行わないカップルが増えてますな

 

職場の40代・50代のやつも結婚式をやってないのが多いです

 

 

 

自分たちの時代は嫁さんになる人にウエディングドレスを着させてあげたい

ご両親に娘の晴れ姿を見せてあげたいなんて思ってましたね

ま  当時はお金も持ってたからね(笑)

 

 

結婚式の集合写真って普通は披露宴前に撮りますよね

写真撮る前に嫁のオヤジが式場から脱走しちゃったんですよ(笑)

仕方ないので披露宴後に写真を撮りました

 

顔が真っ赤なジジイや にやけてるジジイ

完全に酔っぱらってるジジイが写ってて

面白い集合写真になりました😊😊

 

 

 

このブログを見てくれてる同年代の方

当時はド派手な結婚式挙げたでしょう(笑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する