逃飛行。 | フレブル コロ助と、娘と、時々らーめんな日々。

フレブル コロ助と、娘と、時々らーめんな日々。

さぽろ市在住のフレブルコロ助と、キャパ狭ワーママなぐうたら飼い主。
2013年5月29日、長女 凛が家族に加わりました。
基本、わんこと育児とらーめんネタです。

四ヶ月を目前にして、やっとうつ伏せで首が上がるようになりました!
photo:02



ただいま絶賛お昼寝中の娘*\(^o^)/*
寝付くまでに一時間くらいかかるけど、寝なかったあの日々を思えば楽なものです。

がしかし、しばし実家へ帰ることにしました~。娘、二度目の飛行機で逃飛行です♪
photo:01



なんたって車だと八時間かかる実家、田舎の癖に空港があり、なんと50分で着いちゃいます!
もしぐずってもなんとか乗り切れるかな?

なぜ帰るかというと、、、
我が家は旦那が毎日遅く、休日も仕事で多々潰れ、一日中娘と二人きりで過ごすことが多く、人との会話に飢えてしまいました。

ママ友さんとも会ったりするけど、やっぱり気を使わなくていい身内と、娘の成長のこととか、日々のこととかただ話すだけで、わりと発散できる気がするんだよなー。

なので、蟻のように働いてくれる旦那と、良い子ちゃんになったコロ助を置いて、一週間程帰ります。薄情な母でごめんね…
コロ助、良い子でお留守番よろしく!
photo:03



iPhoneからの投稿