ただいま、のんちゃん♪ | うさぎとかめと音楽と。

うさぎとかめと音楽と。

うさブログ…のつもりで始めたこのブログ。
けっこう自分のことも書きます(笑)
動物、音楽、その他…。
いろいろ語ります♪



昨夜ののんきちゃんカメチューリップ赤

日中~私の帰宅まで、日光浴をしながらずーっと寝ていますぐぅぐぅ


{4EA307C6-8D05-4111-8CFD-F4EF3DFC2F3C:01}


足ピーンと伸ばしてるところにご注目(笑)


{1B8291FD-965D-43B4-80C0-E1192BCD7377:01}


カメはてなマークはてなマークはてなマーク


{95D0D13C-9428-4DED-91C1-DA914356C7E4:01}


カメ「帰ってきたビックリマーク


{1E9CDA89-008D-46E9-8702-D722B0A3EAA3:01}


カメ「おかえりビックリマーク


こんなにちっちゃくても、ちゃんと飼主の顔を覚えてくれているみたいで、目の前を通過するたびによってきますラブラブ

この後、ごはんちょうだいアピールがごはんをあげても続くのであった。。。カメカメカメ