エスニックな週末♪ | うさぎとかめと音楽と。

うさぎとかめと音楽と。

うさブログ…のつもりで始めたこのブログ。
けっこう自分のことも書きます(笑)
動物、音楽、その他…。
いろいろ語ります♪



トムヤムクンとグリーンカレーにハマり…音譜

今週末はタイ料理屋さんへDASH!


{45B163E1-D31D-417E-9347-84A4BB55FC7E:01}


こういう雰囲気大好きラブラブ

この写真は西荻窪のハンサム食堂さんナイフとフォーク

グリーンカレーとトムヤムクンを食べましたが、わりと甘めな味付けでしたひらめき電球

タイフード初心者の方にオススメかなぁなんて、勝手に思いましたニコニコ


そしてこちらは三軒茶屋↓ニコニコ


{BA7BAD15-F0CE-4CD3-83EB-A494B9DC8142:01}


ぐるナビでなかなかの高評価だったので行ってみました音譜


{13F31922-BBEA-4AFA-A7E3-BF747A80F63A:01}


サイアムタラートさんナイフとフォーク

グリーンカレーのランチセットを注文音譜


{143F41B2-8DD8-419F-995B-A894102F458B:01}


生春巻き、トムヤムクン、デザート付きで950円!!

これは安いラブラブ!

カレーもスープも私が好きな辛めの味付けでしたニコニコメラメラ

辛いだけじゃなくて、ちゃんとうま辛いラブラブ

満足満足ラブラブ!


あとは同じく三茶にある、雑貨屋さんへニコニコ


{D43EE0A3-C4F1-4634-B460-8DF866AAF0F6:01}


むげん堂さんワンピースくつ

エスニック雑貨が激安でした!

雑貨も服もとにかく安い!

頭につけてるこのターバンみたいなの↓


{8F7978FE-0B66-4DC2-B537-89FB4C896C8E:01}


300円しなかったと思いますひらめき電球

生地も意外としっかりしてますよーニコニコ

玄関マット250円、コースター150円…などなど。

エスニックが大好きな私の強い味方ラブラブ!

特にこれからの季節、またお世話になりそうですラブラブ

ちなみにこの写真は、雑貨屋の後に行った原宿のジャマイカフェスにてパシャリカメラ

…自撮りばっかりすみません(笑)

ストロベリーフロートシェイクは味が薄かった~ウサギDASH!