三浦半島♪三崎港でマグロ丼♡ | うさぎとかめと音楽と。

うさぎとかめと音楽と。

うさブログ…のつもりで始めたこのブログ。
けっこう自分のことも書きます(笑)
動物、音楽、その他…。
いろいろ語ります♪



そろそろ海に会いたくてラブラブ

今日は神奈川県の端っこw三浦半島へ行ってきましたニコニコ

お天気がいい~晴れ


{01BB40ED-89E1-47B3-899B-F3B2D39CBF89:01}


さて、最初はイチゴ狩りいちご

京急三崎口駅から三崎港行きのバスに乗りら3つめの松輪入口で下車。

そこから15分ほどあるくとイイジマ農園さんがありますいちご


{4577D37A-9FDE-42C3-995D-246C31916D68:01}


さて、食べるぞー!!

…と高めていたら!!!

イチゴ狩り、もう終わってしまっていました~しょぼんあせる

サイトには6月上旬までって書いてあったのになぁあせる

仕方なく、残りわずかに売っているいちごを買い食べましたいちご


そして海鮮丼目当てに三崎港へDASH!


{ABA3CBF1-0476-403F-ABA2-8B6960F9604C:01}


美味しそうなお店があちらこちらに音譜


{60371A16-8960-436C-B0F3-040A5978EE5F:01}


こちらはグルメサイトランキング上位のお店、まるいちさんアップ


{26DFEB43-CFCB-4D46-ADB6-E6B4F98966CF:01}


私たちが見た時点で15人待ちでしたあせる

待ちきれず断念あせる

そして、三崎港バス停の横にある庄和丸さんへニコニコ


{5B173095-F938-46C3-A8AE-240C181E93AF:01}


特選?特製?マグロ漬け丼ビックリマーク


{0169C8AE-D061-426D-9468-9870A4A92C57:01}


赤身と中トロです。

旨味ジワ~濃厚でしたラブラブ!ラブラブ

それから、生しらすのお刺身音譜


{FBC1F6CE-1632-40C5-99BC-DD6FE3CD37AA:01}


生のしらす、実は食べるのが初めてだったのですが、くさみがなくて美味しいんですね!

ハマっちゃいそうですニコニコ

マグロもしらすも、こんなに美味しいものだなんて知らなかったなぁ~ラブラブラブラブ!