スイス旅行 | ナースの日記

ナースの日記

海外旅行大好きです。あと仕事がハードなので、お家は癒しの空間、くつろげる空間を目指してます。
お部屋、買い物、旅行、食事をアップしていこうと思ってます。

2回目のスイス旅行爆笑


関西国際空港は、結構な工事中でしたが、

だいぶんキレイになってましたニコニコ



プライオリティカードで、

ANAラウンジに入れると聞いたのですが

制限かけてるとの事で入れずえーん



ANAラウンジで、

ラウンジ六甲が空いてるから入れると案内される

しかし、closed


アネックス六甲が空いており

ゴールドカードで入りました



飲み物だけで、おやつ少し

もちろんアルコールなし

結構狭いし‥





旅の楽しみが少なくなってきましたねえーん



では、行ってきまーす🖐️