特別な予定もない週末。

 

もう3か月以上放置してある新しいテレビ台をやっと設置しました。

テレビの後ろの配線や溜まっているであろう大量のホコリと向き合うのをずっと避けていましたが、ようやく重い腰を上げることに。

以前は小さい折り畳み机をテレビ台の代わりにしていたので、ビデオなどの機材を床置きしていて、それがずーっと気がかりでしたあせる

いざ、と思って作業すること1時間・・・

 

配線とホコリと格闘し、ついに新しいテレビ台を設置!

 

 

部屋の隅にある大きい荷物がなくなって、テレビの後ろのホコリもなくなって、機材もきちんと収まって、部屋の中が清々しい雰囲気に。

 

気持ちがとってもすっきり音譜

実は作業前は少し体がだるく、胃の調子も良くなかったのですが、

なぜか動いているうちに体調も徐々に回復し。

あーもっと早く設置すればよかった・・・と思いつつ、

部屋の一部を整えただけでこんなにいい気分になるんだ~!

体もすっきりしてる~!

と、その心地よさを味わっていました。

 

夕方、家族と「果物でも食べたいね~」と話していたら、

その数時間後、沢山のリンゴが届きりんご

なんだか掃除をしたご褒美のようだなぁと嬉しい気分になりました。

 

秋の整理整頓、ちょこちょこ進めようニコ