お久しぶりです。

前回の投稿が2016年10月なので、2年3ヶ月ぶりの投稿です。

 

見る影もないだろうと思いきや、きちんと今でもアクセスがあるようです。

アメブロのSEOの強さに感激する今日この頃です。

業績としては下方修正をしたサイバーエージェントですが、アベマTVだけでなくアメブロも頑張って欲しいです。

 

 

対策したい悩みはなんですか?

さて、久々の投稿ということで、前回の投稿でもありましたが、

今回もそう、新しいサービスの紹介です。

 

その名もタイサク

 

何か悩んだ時に、対策の頼りになる存在に、

そしてサービスとして大作になればという思いで名付けました。

 

これまで、コンプレックス系のサービスは、稼ぐための商品紹介ありきのサービスが多かったように思います。

ノウハウを紹介しているところでも、対策商品を用途外で利用することを進めるものもあり、

安心できない印象を持つサービスも多々ありました。

 

今回は、手始めに足の臭いの対策グッズの体験談・口コミ評判口臭対策グッズの体験談・口コミ評判にフォーカスをして開始いたしました。

 

すでに公開したタイサク体験談は40件。引き続き掲載を進めていき、利用者の皆様を増やしていきたいところです。

 

ちなみにタイサクに絡んで

ちなみに、対策グッズの体験談とクチコミ評判の タイサク経営ブログも作ったのですが、なかなか何を書こうか悩みつつ記事もなければアクセスもない状況です…

 

そんなこんなで古巣に投稿してみましたが、また何かあれば投稿しますね!