今度はお願いランキングで紹介されていた
チンしてふくだけを購入しましたのでレビューです。
チンしてふくだけレビュー

電子レンジの中大掃除しましたか?
回転する円盤は簡単に取り外せるので
洗うことくらいはしたかもしれません。

では、電子レンジの天井をふきましたか?
ちょっとこの続きを見るのを中断して
電子レンジの天井をのぞいてきてみてください。

-----------
中断
-----------

みてきましたか?
やばいですよね?
こびりついてますよね?
いつそんなことになったかわからないですが
むちゃくちゃ汚かったです。

なにせ、一人暮らしを始めて9年間
ふいたことなかったので・・・

そんな中、お願いランキングで紹介されちゃあ
買うしかないでしょというわけです。

で、結果としてどうだったのかということですが
かなりよく取れました。

なんとなく水蒸気で汚れをやわらかくして
落とすだけなのかとも思ったので
水を温めて同じようにやってみましたが
汚れの取れ方が全然違いました。

汚すぎるので
写真を載せる気にはなれませんが。

チンしてふくだけ[楽天で詳細を見る]