誕生日を入力するだけd自分の性格を知れてしまう占いがたくさんある。

今回やってみたのは

熱虫占い

なんか当たってる気がした・・・

今思えば、このブログってリアル世界の僕を知ってる人もいるブログでした・・・

よく考えると、何か気恥ずかしいですね・・・


明日からサークルの合宿です!

兵庫県に行って来ます!

果たして台風がどうなるのやら・・・



では今回も僕の結果をさらすとしましょう↓


誰に対しても誠実な理想主義者

 感受性が強く、感覚面が優れてい人、それがギタギリス。

人の気持ちを機敏に感じとることができる。

情に弱く、一度情をかけた相手なら、

たとえ悪人でだまされたということがわかっていても、

その人にもいいところがあると信じるような、人のよさがある。
 やさしく柔軟性がある反面、

強い相手だと優柔不断になり流されることも。

人当たりがよく、サービス精神も旺盛だが、

本当はとってもシャイである。

デリケートなぶん傷つきやすく、

息をしているだけでストレスを感じる人もなかにはいる。

ギタギリスは、我慢の限界を越えると大爆発することもあるので、

人よりマメにストレス解消していかないといけない。

まわりの人はふだんのおとなしめのギタギリスのそんな激しいようすを見て、とても驚くだろう。

それをきっかけに、また気分が内向してしまうことがある。
 ただ、調子がいいと明るくて軽め、おまけにマメなので、

人気者になれる。

本来、タレント的な素質をもっている人だ。
 また、とても思いやりが深く、ロマンチストな面も見逃せない。

ギタギリスは、自分1人の世界で夢を見ることが得意だが、

調子が悪いと、その夢の世界に閉じこもり、現実逃避をすることもある。
 感情の起伏の激しさを抑え、情に流されないよう自己コントロールすることが、

ギタギリスの人間性を成長させることになる。






感受性が強いとか、優柔不断

いろんな占いで言われる。

しかも否定できないところが怖い・・・

”ロマンチスト”前の彼女にも、その前の彼女にも、

片思いしてた女の人にまで言われたことがある・・・

女の子っぽいと言われるのはそれゆえか・・・?(汗