ショップ型とか雑誌型とか言う言葉を始めて知りました・・・

僕のもうひとつのブログは、

とりあえず、どちらでもありません。

でも、そこを教えることはできないので、

これからの展望だけでも。


ここのブログはショップ型にするつもりです。

チャレンジです。

でもその方がやりがいがあるだろうし、

自分にもためになる気がするからです。


物や人には必ずいい面と悪い面があると思います。

でも、僕はそのいい面を見れる大人になりたいんです。

今まで出会った人で、

否定的なことばかりに目がいったり、

否定的なことしか言わない人には、

幸せはこないんだとわかりました。

偽善的になるかもしれないけれど、

悪いところは誰にでも見つけられる。

でも、いいところを見つけるのには、様々な積み重ねがいる。


それが、ショップ型アフィリエイトにもつながる気がするんです。

。。。実際今忙しいから無理だけど、そのうちやり始めたいと思います!