相変わらずの画面とのにらめっこに脳内、とおめめが死んでます。
相変わらずやる気がないのだなとおもいました。
あとイメチェンでもっと短髪にしようかと思いました。
んでヘッドフォンを買おうとおもうのですよ。あのヴィレバンで売っているよーなやつね。
マーベラス!ってにぺい君からメールがきました。
ちょっぴりうれしかったです。
柴田君は携帯をスライド式に変えたらしいですね☆
不穏な電話はそれでしたか。
なんだかいろんなものを変えて生きたいと思いました。
人生はマックス楽しいですよ♪それとまたドジョウすくいいってきますよ。
ドジョウ部というニート3人+フリーター1人のサークルですよ。
今日はなみさんといっつぁんさんに会いました。すごく安心しましたヾ(@°▽°@)ノ
絶好調ですね☆もうやるゲームがないので、たいへんです。
そんな夜は『月夜の散歩/エレファントカシマシ』なんて聞いちゃいましょうね☆
もう朝の4時近くから明るいんですね☆
ぽっくんはやっぱり表現者になりたいと思います。
人生長いので、遅咲きでもかまわないからそういった人生も歩めればいいなと思いました。
ってわけでね今日もお便りのコーナーですよ☆
『グッピー!今度カレー食べに行かない?あとお洋服ショッピングに行きましょう♪1000円しかないけど』
P.N.今日はゆうすけと鍋パーティーさん
そうですね!今度行きましょう!おいしいカレー屋さんが仙台にあるらしいので今度紹介したいと思いますよ☆
1000円しかないって今日、魚のエサの牛ハツ2つも買ってなくなってましたよね。
最近の魚の事情はすごいなっておもいます。今日はスッポンに噛まれそうになってビビリマシタネ♪
あとトカゲのおもちゃに本気でビビリマシタネ☆まじ逃げてると思ったしo(〃^▽^〃)o
育児についての悩み、クサナギサマが捕まった件について、マーベラスについて、最近のノジリツカサについて、昔の思い出話、武勇伝、正しいキャバクラの遊び方などなど募集していますので。お便り待ってますよ(切実)