子リスちゃんアートドールをヤフオク出品しました | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


ヤフオクにてリスちゃんアートドールを出品しておりますm(_ _)m🍀



今回の子はだいぶ以前になってしまいますがリクエストを頂き今年の秋に…とお約束していたリクエストになります(´;ω;`)



あろう事か…そのお約束を忘れており大変申し訳ございませんm(_ _)mあせる




とてもとても我ながら愛らしいリスちゃんに仕上がっておりますので素敵な御縁をお待ちしておりますクローバー(*´ㅈ`*)♡











首からシッポにかけてトイスケルトン 使用で手足はテクノロートが入っています(*´∀`*)

着脱可能なポンチョとショルダーバッグそして相棒の子リスぬいぐるみがセットですヾ(*´エ`*)ノ 



11月10日の夜22時過ぎまでの出品となりますオッドアイ猫


是非宜しければ覗きに来て頂けたら幸いですクローバー



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブログでのお知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m


私事ですが娘達が次から次へとタチの悪い風邪をひかしてしまいバタバタとしております(´;ω;`)


皆様もすっかり寒くなりましたのでお身体どうぞご自愛下さいませあせる




(今回は簡素な出品お知らせになってしまい申し訳ございませんm(_ _)mあせる