ブリティッシュさんのフェイスバッグ完成 | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。



おはようございます(*´°`*)



ようやくブリティッシュさんが完成し本日の未明にヤフオクにて出品させて頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


{2B594888-FFB4-473E-A0BB-105740AA3787}

{2EEC8B35-329B-4AB2-8D17-4C0574DD0996}

{C9CEF0BE-943C-4537-96E0-5A7A29147C5C}

{80704E96-5A9D-4A99-8F25-C264E5B25FAB}

{189E22DD-DEF3-4A1E-8153-7FD7B335BB62}



今回も長らくの間、リクエスト下さった方にお待たせしてしまう形になり大変申し訳ありませんでした(:_;)





そしていつも暖かい御言葉や激励で、毎回本当に周りの方々に支えて頂き誠に感謝の思いで一杯であります…!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






今回は出品が遅くなってしまい、次の日曜日までの期間が短くなっておりますが、またお暇な時にでも覗いて頂けると幸いです(*´°`*)









今回も素敵な御縁がありますように….。.:*・゜









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






本日は肌寒い朝となりましたが、季節は春を迎えましたね(*´Д`*)



私は軽度ですが花粉症なのでくしゃみから始まる朝を迎えています(;^_^A





娘達が保育園の春休みだったので、天気の良い日はお散歩三昧でした。




こちらは超がつく田舎なので野草達が春の訪れをこれでもか!と知らせてくれました(゚∀゚)

 
{36113227-6BE5-4C4E-A961-F63226ABC784}

私の故郷の大阪では堤防沿いのつくしが取り合いだった記憶がありますが、こちらは生え過ぎていて誰も見向きしません…(笑)



もう少しすると山菜の季節!



今年は姑さんと山菜取りに行こうと思いますヽ(o´∀`o)ノ


ただ、ちょっとクマさんが怖いのがアレですが…(´・ω・`;)










皆様も御身体にどうか気をつけて、春の訪れを楽しめます様に…(〃∇〃)