ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


茶白猫さん人形を覗いて頂いた皆様、お気に入りに入れて下さった皆様、そして御入札頂いた皆様、今回も誠にありがとうございまし
・*:.。. m(_ _)m.。.:*・゜


今回もかなりの製作期間を経てしまい、しかも初の猫さん人形の出品ともありドキドキだったのですが…



茶白ちゃんは無事素敵なオーナー様の元へとお嫁に行きました(*´Д`*)


{0AE7ADBF-F623-4ED6-B893-947BE4BFD9C3:01}




今回も素敵な方と御縁があり、本当に製作をしてきて良かったなぁとしみじみと思います(´,,•ω•,,`)




製作した子は皆どうしているのかな…可愛がって貰えてると嬉しいなぁと思っているのですが、
ご購入して頂いた方のブログにたまに私の製作した猫さんの写真を載せて頂けたりして(o゚∀゚o)


あぁ…可愛がって貰えてるんだなぁと嬉しさと幸せを噛み締めて感謝感激の思いですヽ(〃∀〃)ノ




次回の製作は…

黒猫さんのボストンバッグになります(´ω`)



年内の完成を目指しておりますが…黒猫さんボストンをリクエスト頂いた方には大変申し訳無いのですが年明けになってしまうかもしれません(;´Д`A

本当に申し訳ありません…!!m(_ _)m



お待たせしてしまいますが、丁寧に製作して参りますのでよろしくお願い致します(;ω;)






あと全くの別件なのですが、私は製作の他に仕事がありまして…
実家の飲食店で働いているのですが、年末は特に繁忙期でありますのでTwitterならびアメブロのチェックも遅くなってしまう事もボツボツ出て参りました。


皆様からの温かいコメントが励みなのに関わらず返事も遅くなり大変申し訳ありません(´;Д;`)



必ず…必ずや返事を返させて頂きますので、
今後も呆れずブログを覗いて下されば有難いです(ノω;`)




実家の飲食店は料理的に寒い時期に繁忙期を迎えるので、早くから春が待ち通しいです(´Д` )





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






本日急に寒くなったと思ったらこちらでは雪が積もりました゚・*:.。. .。.:*・゜



皆様も年末の慌ただしい中ではありますが、どうかお身体ご自愛下さいませ(´,,•ω•,,`)