黒猫さん | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


こんにちは(´ω`)

今日はこちらは凄い大雨です(;´Д`A
皆様の所はいかがでしょうか??



黒猫さん残すは中袋をファスナーと縫い合わせる作業とおヒゲ、飾りのみとなりました。


{6D539F06-7189-4CF3-8BC3-37633BB83B13:01}
「肉球もついたよ!」
{A742BE9C-6E39-47A1-AA64-DBB6A7CE7015:01}



今回は首輪は黄色です。
今年流行りの色らしいですね(゚∀゚)

しっぽを前回途中で失敗し断念した毛足の長いファーを使いました。
モフモフです(*´Д`*)
{B8ECF4C0-954A-4218-8B52-34CBBB312804:01}

{B3D83D94-730D-4161-BC1A-78625609A816:01}

チラッ


で、帽子をまた作ろうかな…と思ってコソコソ作ったのですが…これちょっとギャグに見える仕上がりになっちゃって。
逆に持って歩くのに勇気が必要な感じに( ;´Д`)

それがこちら。
{063C8DA0-9F0C-4186-8559-8EB4FFB2B79A:01}

{438CEE1E-01A3-45BB-99CB-F035DA54F024:01}

やっぱ改めて見てもアカン。
これはアカンぞ。


オシャンティなデザインを変えなきゃな…

でもそういうセンスが無いんだよ~!!orz
あと技術も無い!!(;´Д`A



かなり完成伸びに伸びましたが近々出品になりそうですヽ(o´∀`o)ノ