今日Nana Party見たらツアーグッズが発表されてました!

私はチェック柄が大好きなので今回は欲しいものばかりです!

カレンダーはもうすごいですねw(゜o゜)w
とくに二枚目なんて奈々ちゃんが制服着ててあのポーズなのですごいとしか言いようがないですねw(゜o゜)w
とても30歳には見えませんよ!

リストバンドBも一目惚れしました(≧ω≦)/

もう今回はヤバイです(≧ω≦)/

欲しいもの計算したら普通に一万円超えました(=^・ω・^=)

カレンダー、ポストカードABC、ペンライト、ステーショナリーセット、リストバンドB、カレーせんべい、ピンズ、ネクタイ、パンフレットが欲しいですね☆

全部は無理なので絞ろうと思います。

でも3月1日から修学旅行でおこずかいの臨時収入が入るので8000円以内なら頑張れば買えるかもしれないですo(^-^)o

ライブ今からものすごく楽しみですo(^-^)o