PINKS | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

ご無沙汰しています

ちょっと
本格的に体調を崩しました。

お仕事休みました…。

だから先日吉祥寺ピンクスで買ったポーチキットを作ってみます。



フリフリポーチ。

PINKSさんでいろんなものをじっくり吟味しました。

もう
死ぬほど幸せでした。

死ぬほど目が疲れました。

りまちゃんとお揃いで持ちたくて(キットを)先に渡してたらさっき出来たよって連絡。

私も作ります。

ひとだんらくしたら、りゅうりゅさんに頂いた資材を開けてご紹介します!



夏風邪が流行っているそうです。


本当に辛いので皆様もお気をつけ下さい…。



ゆきぴこ