ワンダとブライスと私 | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

着物2枚出来ました



写真がいまいち。

なんだか気が抜けたので着物は放置して



ワンダ格納庫から



メイジーさんとトリオン&フォーチュンスナロくん

出して来ました。

袋から出してあげてるのは、ワンダくん、ピノくんだけなので…

でもこのシルバーのパッケージに入ってるワンダフレンドが素敵なの!!!

私のワンダスタメンはピノくんなので、同じパステルカラーでフローラちゃんを出して、カップルにして上げた方が良いかな…

とりあえずみんな裸ん坊だから、そろそろお召し物を…

作ってみようかな(о´∀`о)


と思いつつ

空腹と睡魔で落ちます。

おやすみなさい。



ゆきぴこ