キャンドゥのLondonマステ | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

お久しぶりです。

ゆきぴこです。

先日SADISTICPARTYのりまちゃんにくっついて、ゴシック&ロリータの即売会に行ってきました。

もっと色んな事をお勉強したいなあって思いました。

そんな私は

先日キャンドゥで見つけた大好きなロンドン柄のマスキングテープを買い



お手製糸巻きを作っていました。

刺繍糸を上手に出せずにいつも絡まってぐちゃぐちゃになるので

巻いて使おうと…。

これに引き揃え糸をラッピング用とか小さなモチーフ用に巻いたら可愛いなあ。

最近はまた引き揃え糸を巻いてみて、あみぐるみを作っています。



編み図もオリジナルなので、まだまだ改良しなければ。

みなさま、ハンドメイド楽しんでますか?

作る時間も幸せ、気に入って下さった方にお嫁入りする時も幸せ。

ハンドメイドって素敵。

そう
思います。

今日は私の毎年の恒例行事

スタバの2階からのお花見をしてこようかなと思います。

お酒が飲めないので、私なりのお花見です。

なかなか少し落ち込んでますが、春だし、うん、がんばろ!

本当にいつもコメントやメッセージありがとうございます(  ;∀;)感謝

ちゃんとこちらのブログも更新しようと思うので、またどうぞよろしくお願いします。



ゆきぴこ