プレゼント企画まで後18人♥︎ | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

気が付けば

読者登録して下さってる方が

82名もいらっしゃる
(/ _ ; )うれし。

なんやかんや忙しく、モニター企画は全然出来ておりませんが…先に読者様100人到達した際のプレゼント企画をしようと思ってます☀︎

え?
プレゼント内容?

それは

{36C242B0-64C8-409F-AFF3-27C71FB87B2D:01}

まあ当たり前のようにふりふり襟巻きです(笑)

デザフェスからの出戻りちゃん数点がプレゼント用になるか、セミオーダー的に一名様になるかはまだ未定ですが!

{2D99B5D9-BAEE-44E9-A6C9-B165ACDF63B7:01}

この三角ストールも放出するかも…

かも。

全ては100名に到達してから、そしてデザフェス終了後になりますので予告だけ☀︎

楽しみにして下さると嬉しいです(*☻-☻*)



♧ゆきぴこ♧