チェシャ猫症候群 | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

{283523F7-D306-453E-95EA-517041127998:01}

この前吉祥寺ユザワヤでがっつり買ったエコアンダリヤ

もう夏も終わるし、バッグや帽子じゃなく、いつも通りポーチでも作りますのですー。

チェシャ猫カラーって鉄板すぎてあまり面白くないけど可愛いからいいの(*‘ω‘ *)

そうだ
チェシャ猫症候群なるものがあるってご存知ですか?

なかなか当てつけた感じね。


これは有名ですが、実際どんな感じなのだろうと不謹慎ながら興味深々。

{AE44DEB6-E470-4E7D-A96B-07EA7942CC66:01}

不思議の国のアリスのチェシャ。

{4013136A-A084-49AA-B9F1-4FE6A57E6FDD:01}

アリスインワンダーランドのチェシャ。

他にも色んな漫画でアリス題材のものがあるけれど、一番好きなアリス系漫画は

{62BE1820-8593-4B33-A8A9-BA5E049DA348:01}

パンドラハーツ。

チェシャが可愛いのですの。

ののの。


ん、
まだお仕事の途中なのでこれにて★

今日はしーちゃんとMAD TEA PARTYがてら、銀座ユザワヤへ行こうと思いまーす。

月末大阪ロマンティックアラモードに向けて必死なSADISTIC PARYのしーちゃん

奮闘中みたいなのでゆきぴこは全力で応援しています。


それでは

have a
NICE LIFE♡



♧ゆきぴこ♧