明日からって言いつつもついさぼってしま った…なんてーか皆様のダンス観てたら俺もニコニコにダンスうpしたくなってきた(´・ω・`)歌は下手やからあかんしなぁ(´・ω・`)また練習してうpしてみるか(`・ω・´)ついでに画像は現在の髪の毛