ついさぼってしまった…

なんてーか皆様のダンス観てたら俺もニコニコにダンスうpしたくなってきた(´・ω・`)

歌は下手やからあかんしなぁ(´・ω・`)

また練習してうpしてみるか(`・ω・´)

ついでに画像は現在の髪の毛

とりあえず今日からブログ参戦します

でもやっぱ本格的には明日からにします

今日はもう遅いんで