Dota2当たった | ぴこさんが逝くネトゲの旅

ぴこさんが逝くネトゲの旅

FF14(セルビナ鯖)
FEZ(Aゲブ、Dゲブ)
EVE Online(休止中)starcraft2
League of Legends

年末辺りから配信は小休止し積みゲーを消化したりしていたのですが、かなーり前に答えた
アンケート辺りからかDota2のクローズドβに当選。

lol熱もちょっと冷めてきたトコに何かが燃え上がってきた。
lolとは同じようでかなり違うゲームでルールも結構違っています。
(lolはマスタリーやルーンの感じからするとWoWのPvPのノリにかなり向かっているように思われる)

そんな訳でまだ対戦・・・という訳にもいかず色々調査段階です。
5月にはDiablo3の発売も決まっておりますし(予約済)今年もかなり熱い戦いの日々が・・・


そういえばEvE Onlineも日本サービスが始まったようでちょっと宇宙散策にも行ってみたいー