モフー | ぴこさんが逝くネトゲの旅

ぴこさんが逝くネトゲの旅

FF14(セルビナ鯖)
FEZ(Aゲブ、Dゲブ)
EVE Online(休止中)starcraft2
League of Legends

最近仕事に疲れてFEZは一日一戦ほどしかしておりませぬ。

A鯖は戦争に入れない事が多いのでもっぱらD鯖ゲブにまた顔出してます。


D鯖は相変わらずホルに勢いがあってゲブはやや劣勢気味。

前からD鯖は短スカと両手のうまい人が多くて戦ってて楽しい鯖でありまする。


壷をもらって片手寄のハイブリヲリを両手寄のハイブリに。

レベル30なのでスキルレベルは低かったりするのです。


バッシュする時以外は両手で動けるのでハイブリの割には動きに迷いがないというかいい感じ。

ぼうずせんせーのハイブリを意識しておりますg・・・


Aゲブのキャラもどこか部隊に入れたいけど変なところからしか勧誘されないという・・・


今日は仕事休みなのでちょっと頑張って遊ぼうかな。