片手のラプソディ | ぴこさんが逝くネトゲの旅

ぴこさんが逝くネトゲの旅

FF14(セルビナ鯖)
FEZ(Aゲブ、Dゲブ)
EVE Online(休止中)starcraft2
League of Legends

わんわん王国のフクスケさんが「ブログみてますよー」・・・と。

うぽ('Д')


片手ウォーリアーを始めたきっかけを書いてみたいと思います。

ドミニオン時代は

弓スカ→ハイブリスカ

火皿→氷スカ

とスカ皿の2キャラを使っていました。


わたしが入っているwoという部隊は当時圧倒的に両手ウォーリアーばかりで唯一の片手がfさん。

たまたまよくPTで一緒になる機会がありわたしの氷皿と組む機会が多かったのです。


両手ヲリと違って味方を守るようなプレイスタイルにしびれてスカウトを削除して片手を作り試行錯誤しながら

現在のプレイスタイルになりました。

ゼロになってfさんんはもうFEしてないみたいですけど元気かなぁ。