うーん(・ω・) | PICOLATEブログ!!!!!!!!!!!!!!!!

うーん(・ω・)

こんばんは!

りったんです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





今日は球技大会でした☆

因みにりさは出場してないです\(^o^)/アレ


























お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…


りさ、運動は大の苦手なのです\(^o^)/笑


なろは元運動部だし、なおにゃんは自主トレ?みたいなのが趣味?だし?(なおにゃんは謎です、多趣味ですw)

りさだけポニョな感じですね\(^o^)/涙

そんなりさですが、運動不足解消(?)に、毎日お風呂上がりにストレッチをしようかなとか、思ってます☆ミ


3日坊主にならないようにみんな応援して~(ρω;)笑







では、夜遅いのでこの辺で∩^ω^∩オヤスミ~☆ミ