前回、夫がアメリカに出張に行ったと書いたのですが…



夫出張2日目に

おはなさんが38.6度の発熱…

からの翌日に受けたコロナ検査で陽性でしたネガティブ


その3日後に私も、もれなく感染しまして昇天



私の療養期間は昨日で明け、

体調もほぼ戻ってきたのですが、

コロナ…辛かったです赤ちゃん泣き

熱が上がりきるまでは寒くて寒くて、

倦怠感もすごくて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

シヌカトオモタヨ……




土曜日に帰ってきた夫も、もれなく感染し泣き笑い



そら兄が1人だけ耐え抜いています。



3月の帰国直前に、そら兄はコロナに感染しまして、その抗体が残って戦ってくれてるのかなぁと思ったりニコ

ここまま乗り切って欲しいです。








そんな療養&隔離生活中に

おはなさんが6才誕生日を迎えましたハートのバルーンまじかるクラウン



制限のある中での誕生日だったので、

本当にささやかになってしまったけれどあせる




おはなさんのリクエストだった

フラワァぽってりフラワー乙女のトキメキなケーキと





取りに行けなかったので母に届けてもらいました。

近くに親がいて助けてくれるありがたさ…泣くうさぎ



プレゼントも早めに買って準備しておいたので

何とかそれらしいお祝いをしてあげられました花




プレゼントはリカちゃんの

わんにゃんレントゲン病院ごっこ…みたいな名前のやつ

最近、リカちゃん好き。

リカちゃんに私が萌えてます。


はなちゃんが6才だなんて信じられません。

まだまだ抱っこも大好きな

甘えん坊なんですもの。笑


でも身長も伸びて、

出来ることも増えて、

日々成長を感じてますニコニコ



6才で頑張りたいことは、


空中逆上がり

カタカナを書くこと

ピアノ(←最近ピアノ教室に通い始めた



だそうです電球

がんばれ〜ビックリマーク



いつも元気いっぱいで、

張り切り屋の頑張り屋。

お調子者で、周りを楽しい雰囲気にしてくれる

はなちゃん飛び出すハート



ママって何でそんなにかわいいのキラキラ!?

ママ、だぁ〜いすきハート


とたくさん言ってくれてありがとうニコニコ



6才も毎日笑顔で、元気で、

楽しく過ごしていってほしいと思いますスター




そら兄とのツーショットもキラキラ

ピンクや紫やらの飾りの前での写真撮影を嫌がられたけど、何とかギリギリ撮らせてくれました笑い泣き