もう1ヶ月も前のことですが

ちゃんとやりました

父の日びっくりマーク


若干スルーされた感じの
今年の母の日でしたが不安


一年に一度、ちゃんと意識して
いつも家族の為に仕事を頑張っているパパに
ありがとうの気持ちを伝える日だと教えたいと思い、ささやかながら子どもたちと父の日の
贈り物を準備しました。



アメリカで母の日にもらった、空欄に当てはめて書いていく手紙の形式を採用スター



こちらはそら兄↓



お仕事、かいぎ爆笑

そら兄は、チャーーーハンを作ってもらえるのが好きw


お金を出してくれてありがとうは、

お仕事でお金を稼いできてくれて、

そのおかげで色々なものを買ってもらえることにありがとうという意味です電球



あとそら兄も夫もポケモン大好きなので

ポケモンのことを頑張ってたくさん書いてましたニコニコ




こちらはおはなさん↓



パパの好きなところ、
ねっころがっているところ笑い泣き


しょっちゅう寝っ転がってるんですよ!笑
キテレツに出てくる勉三さんのような
頭とメガネで、暇さえあればゴロゴロゴロゴロ。




はなちゃんは、そんな寝っ転がっているパパの上に乗っかるのが好きなんですチュー
「好きなことに」に書いてあるナッパーとは
このこと。



そして2人にそれぞれ、
パパにプレゼントを考えて
3人で買いに行きましたルンルン


そら兄はパパに、
いつも飲んでいるお酒
メーカーズマークを🥃
写真を撮り忘れたけど
もちろん購入は私で。


はなちゃんはパパに甘いものを‥と

ケーキをチョイス流れ星

イチゴのはパパ。

ドーナツはケーキが苦手なそら兄の分。

チョコは私とはなちゃん、半分こ照れ

はなちゃん、すぐお腹痛くなる子なので汗



父の日を全く意識してなかったらしい夫。

手紙もプレゼントも予想外だったようで

喜んでいましたニコニコ