旅行のことを書き途中ですが、ささっと昨日のことを鉛筆鉛筆



昨日からはなさんの学校も始まりましたバレエ


はなちゃん、

ずーっと学校に行きたかったよぉチュー

家だとひまなんだもーん!


と、一言多いコメントをしてくれながら張り切ってクラスに入っていきました真顔



前から口が達者だったけど、最近は生意気というか一言多いんですよね。言い過ぎの時はその芽をしっかり摘み取るようにはしてるんですが(笑)性格なのかな。どうしたものか。






私は昨日、都会(ヒューストン)にある歯医者さんに行ってきました歯アセアセ



その帰りに寄ったのがこちら↓



85℃ Bakery Cafe

以前、ブロ友さん(と勝手にお呼びすることをお許しください)が紹介されていたお店で、いいなぁと思っていたら、チェーン店でここテキサスにもあったのでずっと行ってみたかったのですキラキラ


台湾発祥のパン屋さんで、お店の雰囲気やパンの特徴がとても日本のパン屋さんに似ています爆笑


前回住んでいた所にも韓国のパン屋さんがあってやはりそこもお店やパンも日本の雰囲気にとても似ていて美味しかったです。
アジア系のパン屋となると、みんな似てるのかなうーん















日本のパン屋さんに恋焦がれていたので涙が出そうになりました笑い泣きキラキラ
夢にまで見た光景が目の前に笑い泣き笑い泣き


どれも美味しそうで、トレーいっぱいに乗せてしまいましたもぐもぐ



カウンター横にはこれまた日本のものに近いケーキが並んでましたラブ
昨日はパンを沢山買ったのでケーキも次回買ってみたいなハート


購入したのがこれ↓


1つ1つ個包装されていたので安心ですニコ

・左上から
チョコチップのパン
生地にミルクを練り込んだパン
あんぱん

・真ん中、左から
コーンパン
ミルククリームが入ってるっぽいパン
ベーコンチーズ

・下、左から
クリームが入ってるっぽいパン
ハワイアン、照り焼きチキン
ウォルナッツとレーズンの全粒粉のパン(確か)



アメリカのパンには多分ないクリーム系のパンをついつい多く買ってしまいましたゲラゲラ


生地がふわっふわで、
とっても美味しかったですデレデレデレデレデレデレ


昨日は私がお昼に少し食べて、まだまだ残っているので家族で明日の朝ごはんに、そしてまた私のお昼にお願い
美味しいパンが食べられるって幸せ〜


家からちょっと距離があるから頻繁には行けないけど、むしろこのくらいの距離がなければついつい週に何度も通ってしまいそうなので逆に良かったかな。笑


アメリカでまたまた、日本のものへの欲求を満たせる場所を見つけられましたニコキラキラ


黒りすさーん、ありがとうございました!