先日ななちゃんと遊んだ時、私から、「ニコニコ生放送をやってみないか」と誘いました。しかし、それは良い選択ではなかったと反省しています。

ニコ生は人の悪い所に目を向ける視聴者が多く、嫌な気持になってしまうからです。

自分だけでなく、コラボ相手を傷つけてしまう可能性があるので、もうニコ生は私はやらないようにします。

 

話は脱線しますが、ななちゃんは、とても性格の良い女の子でした。

 

私は当日、一時間遅刻してしまったのですが、彼女はスタバで時間を潰してくれていて、少しも怒らず、私が到着したときに喜び、プレゼントをくれました。

放送が終わったら、視聴者から頂いたギフトを申し訳ないからと半分以上分けてくれました。

 

麻雀大会の時は、仙台のお菓子をみんなに持ってきてくれて、私に三脚やマスクを貸してくれました。他にも私たちが気づかないうちにたくさん気配りをしてくれていた気がします。その全てを思い出すことができず、申し訳ないです。

 

 

もし万が一、またコラボ配信をしたくなったら、

人が少なくてもよいので、ツイキャスかyoutubeでやろうと思います。

もう人を傷つけることはしたくないし、自分から傷つけられにいくこともしないと思います。