昨日は秋田ななちゃんと遊んで、配信をしました。


配信を見返して思ったことが、3つあります。


1つ目は、ななちゃんが、ずっと細かい気遣いをしてくれていていた、ということです。手拭きや、お冷の手配、プレゼントなどです。あと、これでもかというくらい、私の事を色々な方面から褒めてくれました。相手のことを気遣う能力が凄いな、と思いました。女性として、私も見習わなければならないと思いました。


2つ目は、流れるコメントが過激なものが多いことです。配信中はコメントを殆ど読んでいなかったのですが、見返してみたら、私達が見たら傷つくようなコメントが数え切れないほどたくさんあって、これはとても見るべきものでは無いな、と思いました。私だけでなく、友達の粗探しをしてわざわざ言いに来る人もいたので、本当に悲しかったです。


3つ目は、私が過激な行動をしてしまっていることです。お酒は殆ど飲んだことが無かったのですが、友達と仲良くなりたいが為に、泥酔するまで飲んでしまいました。その後の行動も危険だったので、やはり自分のストッパーがしっかりしてなかったと反省するべきだと考えました。配信内でお酒を飲むのは、これから控えるようにします。