これから、バイトが終わった後などの暇な時間に、お勉強をすることにしようと思います笑


理由は、最近配信もしなくなって、生きる意味が分からなくなってきたからです。


大学に入るという目標を立てて、毎日少しずつ勉強してみようと思います。


その時の気持ちとか、状況をこのブログに気休めで書くと思いますが、変わらず応援してくださると嬉しいです(*^ω^*)


大学に入ろうと思った理由は、3つあります。


1つ目は、日本は、学歴が、人を判断する重要な材料になるからです( ;  ; )(いいね、大卒)


2つ目は、もしも私に子供ができたら、子供には、大学に入って欲しいからです。

「ママ、大学入ってないじゃん!私もいいやー」

とはなって欲しくないので、子供の頑張りを期待する前に、まず自分が頑張って、お手本を見せなくてはと思います。


3つ目は、両親が、生まれてからずっと、勉強のサポートをしてくれていたからです。

親のみならず、学校の先生や友達も、支えてくれて、お世話になっていました。私自身も、絶対大学に入ると思って勉強を頑張っていたので、それらを台無しにするのはちょっと申し訳ないな、と思いました。


という理由です!


時間はいくらでもあるので、ゆっくりやってみようと思います。

応援してくださると、嬉しいですo(^▽^)o