今日は、同級生と久しぶりに遊んできました☆

まず最初に、バラ庭園に行きました。
友達が、撮影してくれました笑



友達が沢山花の写真を撮っていたので、私も真似しました。かわいい花ですね( *´꒳`* )


↓これ、個人的ベストショットです笑
自分の服の色と合う花だったので、嬉しかったです
( *´꒳`* )

↓これは、友達とのツーショットです笑




ハチさん🐝もいましたw

友達は、めっちゃ怖がっていましたw



次に、カラオケに行きました。


デュエットをして、楽しみました。


友達が、「楓ちゃんってYouTubeとかやってるの?」と聞いてきたので、びっくりしました。


「なんで?」というと、

「楓ちゃん色んなこと出来るから、やりそうだな、って思って。配信とか、やらないの?」


hはははははははは配信ん!?!?

核心をついてきたので、びっくりしました( °_° )笑


「うん、やってるかも」、とだけ言っておきました笑



その後は、ショッピングしました。







充実した1日でした(^o^)

友達と触れ合う機会が中々無かったので、新鮮でした。