最近ツイッターで流行っている、性格履歴書を作りました笑
 
作り方は簡単で、いくつかの質問に答えるだけで、システムが勝手に結果を出してくれます。
 
診断して結果を見てみたら、割と正確だったので思わず色々書き込んでしまいましたw

文字小さすぎて何かいているのか分かりませんよね・・・

ごめんなさいorz

 

特に「合ってる!」と思った部分にはなまるをつけました。

 

 

これ一枚見れば私の性格が大体わかってしまうのでは?

と思うくらい心当たりありました笑

 

左ページの賞罰の欄についてもかなり心当たりあるのですが、あまり書き込めなかったのでここに書きます。

 

〈挨拶されてもあいさつできない〉超わかる!💮

 挨拶したつもりなのに、いつも聞こえていないから、挨拶できないと思われる・・・

 

〈傷つくと黙り込み、気持ちが伝わらない〉超わかる!💮

 傷ついてる時もそうだけど、いつも何か伝えたくても、言葉に出せなくて何も伝わらないw