仕事を始めてから、体重が2キロ増えました。(44kg→46kg)

 

一か月で1キロのペース(今のところは)で増えているので、これからも順調に増加していくと思います(多分・・・)。50キロまでいくといいな!

 

なぜ仕事を始めて体重が増えたかというと、一日3食食べるようになったからです!

でも、完全在宅なので、運動はほとんどしてません(笑)(これも要因かも)

 

仕事をしているときは、ネットサーフィンか、東方をしています。

 

でも、昇進とか転職とかして正社員になったらゲームとかを遊べなくなってしまうかもしれません。

だから、これからどうしようかと思います(正社員になれるか分からないけど)笑