私は最近、自分の中に潜む、「俺」を一人称とする存在に気付いた。

 

性転換は、自分の人生を壊しかねない危険な行為だ。

私は反対だ。私の女性としての人生を見知らぬチンピラ男に壊されたくない。

たとえ私と同一の身体を持っていたって、よそ者には変わりないのだ。

しかし検索履歴には性転換の文字があった。

 

 

でも、もし出てきたら、私のtwitterとかtiktokに、「彼氏でーす」とか言って、動画投稿してくれないかなw!多分みんなびっくりすると思います・・・。なんなら私が紹介したいw(嘘だけど)

まあ、多分シャイなので、そんなことしないと思いますがね笑

 

 

真面目な話に戻りますが、とりあえず知らない間に髪が坊主になってた、とか舌ピ開けた、とか万引きしてた、とかは勘弁ですね・・・

 

いやー、怖いです。