今仕事をしています。

 

テレワークのアルバイト2日目です。

 

 

 昨日もバイト終わってからYOUTUBEライブをやろうと思っていたのですが、

眠かったので、すぐ寝てしまいました汗

ちょっとだけ寝ようと思って起きたら、朝の8時になっていました。

ぐっすり眠ったみたいです笑

 

 

やりがいが無いので、つまらないです(T-T)

でも、仕事中に、こうやってブログを書いたり、動画を見たりできるので、楽といえば楽です(^_^;)

 



これが一昨日百均で買った時計です。

 

 

 

これを見ながらパソコンで仕事しています。

 

 

つい最近こんなこと書いてたのに・・・笑

 

 

一時間ごとに10分休憩があって、休憩時間は自給無しです笑

自給高いなあと思って応募したら、休憩時間に給料が発生していないからでした・・・w

 

給料が上がらないし、

あまり良くない仕事なので、

二か月働いたら辞めたいです(TOT)

 

「賢く」仕事できる人って、すごいなと思います。

私が働こうと思ったら、いつも試行錯誤して、全力を尽くしたいと思ってしまいます。

それも大切ですが、いつもそうでは長続きしませんよね汗

特ににアルバイトでは、どんなに頑張っても給料は一律なので、最小限の力を使い、最低限の事だけすれば良いのかもしれませんね…

私にはちょっと苦手かもしれません。

でも、苦手でも、やるべきですよね!!!

生きていくために(TOT)


でもアルバイトだからキャリアにならないし、この仕事が毎日続くとなると、精神的に辛いかもです。