筋トレ仲間が欲しい。

でも人見知りw


学生時代まで父親と住んでいたのでよくジムやランニングを一緒にしていたのですが、

一人暮らしを始めてから全く運動しなくなってしまいました笑


1人でたまに体幹するくらいです...


女友達を探すマッチングアプリがあって、2年以上前からずっと相手探しているのですが、中々見つかりません...


(2人と会うことができたけど、コミュ障すぎて続かなかった(´・ω・`))


筋トレ仲間は男でも女でも良いですが、多分今から探して会っても、私は短気なので、

「お前たち私のこと知らんだろ舐めんなよボケ!ダンベルで頭ぶち抜いたろか!オラ!オラ!」

って全員ボコボコにして1人で帰ってきそうで可哀想なので、会いたくないです汗


(妄想だけど)


冗談はさておいて、筋トレはみなさん好きですか?

私は好きっていうわけでも無いのですが、昔やり過ぎて、今やらな過ぎて格差が凄いので、運動しないと精神的にやばいかもです汗



あ、あと普通に女友達欲しいです...

でも、女の子と話すところ想像しただけで緊張してしまいます(;´д`)

永遠に叶わない夢かもしれませんね...

(あ、でも、少ないけど女の子の親友いますよ。リア友で!)