今日のご飯は、シャケとさつまいもの味噌汁です!



さつまいも🍠入れたことがなかったのですが、

入れたらすごく甘くておいしいお味噌汁になりました

(*>ω<*)✨


 

火曜日から、ドキドキの仕事です。(まだ明後日だけど)

たくさん働けると良いな。

 

今日は、YOUTUBEでラップを沢山聞きました。

 

・重盛さと美さんの「TOKYO DRIFT FREESTYLE」

・ビートまりおさんの「リスペク風神」

・ひぐらしのなく頃にの圭一・大石の「噂の事件簿ABC」

 

 

 

特に、重盛さと美さんのゆるいラップが、すごく可愛くて、ハマってしまいました(笑)

私も、ギャルになろうかな・・・と思ってしまいましたw

 

「ぁ、十六夜楓です、まぢ久しぶりで~すぅ☆」

(金髪、色黒、水着、ピアス、ネイル)

↑これでいきなりニコニコ生放送したらどうします?笑

 

まあ、しませんが笑

現実的なことを言うと、

 

 金髪→ブリーチして髪が痛むから無理

 色黒→日焼けしたくないから無理

 水着→似合わない&露出苦手だから無理

 ピアス→痛そうだしなんか体に穴開けるの怖いから無理

 

結論、ネイル以外無理です!w

ギャルにはなれません・・・(白ギャルならギリいけるかも)

まぢ無理、リス化しょ・・・