私は今まで、なんとなく働いていました。

「人間、働かなきゃかっこわるいよな~」

とかそういう理由です。

 

しかし、今日から、きちんと働くことにしました。

「働く」というより、「稼ぐ」という感じです。

 

なぜなら、夢ができて、目標が数字で見えるようになったからです。

私は、夢をかなえるために、一刻も早くあらゆる方法で稼ぎたいと思います。

 

ADHDを生かして、形式にとらわれない、自分に合った働き方をしようと思います。

(診断されてないからわからないけど)

 

皆さん、私の夢を応援してくれますか。

多分、応援してくれないと思うけど(笑)

 

まあ久しぶりに頑張りたいと思います。

こんな生々しいことブログに書くの、配信者失格ですよね笑

でも書かなければ気が済まないので・・・

私の日記ということで!

 

では

( 'ω'  )ノシ