久しぶりに外に出て分かったことがあります。

この世界に私の味方は数えるほどしかいないです。

 

数人の身内と、ネットの皆さん。

これが、私の数少ない味方です。

 

そこから一歩外に出るとまるで針の筵(?)です。

ですので、私のネットとの繋がりは、とても貴重なものなんだな、と思いました。

 

ですので、ネット(特にブログ)はずっと一生、やっていると思います。

もし配信を引退しても、現状を報告し続けたいからです。

 

ネット活動は最早私の特性のようなもので、

やめようと思ってもやめられません。

 

好きなことであり、人生の一部でもあります。

 

以上、陰キャの独り言でした笑