うみねこのなく頃に原作pisode4をプレイ。

 

右代宮縁寿と話していた怪しい男・・・

これ、なんと小此木でしたw

 

         ↑

 

懐かしくて、一気に親近感が湧いたw

まったく気づきませんでした・・・

ちょっと白髪増えましたね笑

ダンディーでかっこいいです。(源氏には敵わないけど)

 

↓源氏w(ネットで二次創作検索してもこれしか出てこなかった、かっこいいのに・・・)

(源氏かわからないけど源氏の若い頃っぽいイラストもヒットしたけどネタバレっぽいから見なかったことにしとく汗)

 

 

 

それにしても、山狗がクビになった後に、また会社の宰相にまでなるって、すごいですね・・・

(ひぐらしと全く別世界の可能性もあるか)

小此木さん、これからの活躍に期待です!

終末作戦は、二度とごめんですがねw

赤坂さんとの一騎打ちみたいな熱い戦いをまた見たいですっ!

 

ふぁいと、おー!なのです☆

 

P.S.

赤坂さんとの一騎打ち、これw!