こんにちは。

十六夜 楓(いざよい かえで)です(´•௰•`)☂🍁





私が、最近思うことがあります。


「世界が怖い」


このような独り言を、1日10回心の中で言います。


抽象的ですが、なんとなく言ってしまうのです。

(直接口に出して言う訳では無い)



恐怖に苛まれる日は、1000回くらい言ってます笑

💭💭💭





「世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い世界が怖い×100…」



↑笑い事ではありません笑


ーーーーーーーーーーーーー




布団の中に入っても寝れない時🛏、

「世界が怖い」

がループして、どうしようもならなくなる時もあります。



特に、睡眠不足の時、

周りにいる人全員がに見えます笑


ーーーーーーーーーーーーー


完全に異常ですよね…


こんなうわ言のような変な事を書いてしまってごめんなさい💦



いつかコロナが収まって

海外に行ける機会が作れたら、

南国にでも行って

憂さ晴らしをしてみたいです笑




前回に引き続きネガティブな話題で

すみません💦🙏


楽しい話題を書こうと思っていても、

ついついこのような悩みを吐露したくなってしまいます

(;´Д`)


明日は必ず楽しい話題を書きますね!!

それでは...👋

 

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

 

 

 

 

twitter

 

instagram

 

tiktok

 

↑是非フォローよろしくお願いします♪