ピコさん6歳♡ | イタグレピコモカのニコニコな日々

イタグレピコモカのニコニコな日々

2012.11.15生まれイタグレのピコとのニコニコな日々を綴ります。

15日でピコさん6歳になりました誕生日ケーキ

朝からおめでとう〜って抱っこしまくり
若干、ひいてましたけどね…ww

誕生日だもんって張りきって
ベビーカーおして河川敷にも行ってみました‼︎

ゆうちゃん生まれるまでは毎日の散歩コースだったもんね‼︎
行きたいの我慢してくれてるだもんね‼︎
誕生日くらい、頑張って行くさぁ‼︎


久しぶりにボールも蹴っちゃうよ‼︎って…
頑張ったですが…
ゆうちゃんがあまり来たことがないからか泣き出してしまい…
あえなく退散ショボーン

ピコさん、ごめんねって…
でもすんなり帰ってくれる優しい子です。


帰ってからは日向ぼっこを楽しんでました♡

何かちゃんとお祝いしてあげたかったんですが
やっぱりそんな時間もなく…

毎年恒例のお肉をプレゼントステーキ


奮発して松坂牛さぁ〜と思い買ってきたんですが…
帰ってよくみたらまつなが牛でした。
松永さんが育てた牛らしいです。
松永さんは悪くないけど…
ちょっとガッカリショボーン

ちょっとだけプレーンヨーグルトもデザートに添えてみました。

ではどうぞ〜‼︎


便乗のモカも嬉しそうです。

あっという間になくなって



しのび寄るギャングに奪われておりました。


愛するピコさん♡
お誕生日、おめでとう‼︎
いつも私の側にいてくれてありがとうね。
たくさん我慢させてしまってごめんね。
これからも元気でいてね。
ピーのことが本当に本当に大好きだよ♡

思いっきりランランさせてあげたくて
月末にみんなで旅行を予定してます‼︎

11月はピコとゆうちゃん
12月はモカ‼︎

みんなまとめて誕生日旅行です‼︎

思いっきりランランするぞ〜‼︎