太輔
お誕生日
おめでとう
🎉✨😆🎊

より素敵な一年になります様に‼️

ますますカッコいい男に✨磨きがかかります様に~🤣💕💕









ご無沙汰してます❗




私事になりますが…
Yummy!!名古屋初日に参戦の後…
直ぐに悪かった左膝の手術が決まりました❗(。>д<)



3年前に右膝の手術を受けたんだけど…
今回、左膝も、もう持たないとのことで…
また、人工関節置換手術を受けて…
遂に両膝にこれが入っちゃいました❗








今年の太輔のお誕生日バースデーケーキ赤ワインは…
病院のベッドの上から
密かにお祝いさせて貰うことに(笑)




でもね、
リハビリ…
超頑張りました!!




京セラドームが目の前に迫ってきて…
焦るガーンアセアセアセアセ




途中、トラブルが発生したりで…
自分の計画より退院日も延びちゃってえーん
辛うじて27日に退院許可❤




理解ある素敵な相方ちゃんに、またまたお世話になることに~笑い泣き


京セラドームに連れて行ってくれるよ!!


本当にいつも迷惑掛けっぱなしで…

感謝です!


そんな訳で…
折角の機会だから
沢山のキス友ちゃんとお会いしたかったけど…
歩き始めた幼児と同じで(笑)
ヨチヨチ歩き~🤣💕💕



でも、絶対参戦します‼️❤❤



ドームの何処かで見掛けたら…
声を掛けてもらえると嬉しいです…
私から探しに行けないから
宜しくお願いしますウインクラブラブラブラブ