早いもので…


あっという間にGWが終わろうとしています…


何してたんだろう?って思っちゃうね(笑)



昨日ね…








無事に行って来ました❤❤


申し込みの協力してくれた皆さんに
「ありがとう」のご報告です。


最後の最後で…人身事故の影響で、電車に缶詰めになってたKちゃんから
「当たってたよ~♥」って連絡があったときは…小躍りしたわ!


お席も本当にいい席で…
「少クラをこの席で入りたいわ❗」って…
娘の本音が…(笑)


本当にありがとうございました❗



さぁ、次は私の番だな❤










しっかり、頭の中にインプットして…(笑)



最近…物覚えがマジで悪くて…



孫の様な柔軟な脳ミソが羨ましい…