最近は…



週末の孫守りが…
定番化しつつ…



でも、触れるだけ喜ぶよべきなのかな?







9ヶ月に入ったチビは…動く物に興味津々…
picoにも容赦なく襲いかかるので…
こっちが冷やひやする…




自分のテリトリーを追いやられたpicoは…
部屋の一番隅っこでふて寝してる(笑)







間違っても…
噛みつくことの無いように…
十分気を付けながら、可愛い~二人を見てる。





18日の土曜日に…
1日遅れの玉ちゃんのハピバ✨✨と
ビデオの鑑賞会












でね…


これ
凄いでしょ?




超アイデア賞✨






太輔のお口からストローが伸びて…
私のお口の繋がるの…❤❤❤



ヤバイ…
ヤバすぎる…



ドキドキが…
お写真だって
当然解ってるのに…



何でだろう?
なんでこんなにドキドキするの?
一番エロそうな写真選んだからかな?(笑)